ACTIVE RANGER

アクティブ・レンジャー日記 [九州地区]

九州地区のアクティブ・レンジャーが、日々の活動や地域の魅力を発信します。

RSS

2019年12月06日~2019 アクティブ・レンジャー写真展 in えびの~始まりました。 【霧島地域】

霧島錦江湾国立公園 池田美樹

皆さん、こんにちは。

気づけばもう12月。えびの高原は本日午前11時の時点で、マイナス2度でした。ブルブル。

毎回、外に出るのが少しおっくうになってきた池田です。

外から事務所の中に入ると、毎回口癖の様に、「あ~寒い」と言っております。

さてさて、12月に入りましてえびのでは、AR写真展が開催されております。

7月からスタートしたアクティブ・レンジャー写真展は、今回えびので最終開催場所となります。

開催場所は、えびの市内にあります、「えびの市歴史民俗資料館」です。

昨日、NHK宮崎放送でAR写真展の紹介をテレビで放送していただきました。

また、朝日新聞(宮崎県)でもアクティブ・レンジャー写真展の紹介が記事に掲載されました。

結構取材に来られた方々も、お気に入りの写真を見つけておりました。

広報を頑張ったかいがありました。

えびの市歴史民俗資料館で開催されている、AR写真展の様子を一部ご紹介いたします。

その①

その②

その③

このような感じで、写真展を行っておりますので良かったら、えびの市歴史民俗資料館へ

お越しください。

ページ先頭へ↑

ページ先頭へ