本文へジャンプ

対馬野生生物保護センター

ホーム >> 対馬野生生物保護センターとは

ここから本文

*ヤマネコぬりえ・折り紙ダウンロード*

《ヤマネコぬりえ・折り紙ダウンロード》
沢山の方にツシマヤマネコについて知って頂く機会を増やすため、ツシマヤマネコのぬりえや折り紙を掲載しています。
 以下の利用規約に沿って、使用していただくことができますので、ご活用ください。
イベント等での使用を希望される方は、事前に対馬野生生物保護センターまでご連絡ください。

《利用規約》
1.用語の定義
・「利用者」とは、本ページ及び画像等を利用する者を指します。
・「管理者」とは、本ページを管理する者で、九州地方環境事務所がこれにあたります。
2.著作権等
 本ページのデータ等その他の情報・コンテンツは著作権法その他の法令により保護されており、九州地方環境事務所が著作権その他の権利又は利用権限を保有しています。
3.利用者の利用範囲
利用者は、次の項目に同意した上で、本ページに掲載されるデータを無償で貸与・複製・加工・二次的利用(本データを活用したイベントや展示)等を行うことができます。
・商用目的で使用する場合は、あらかじめ対馬野生生物保護センターに連絡し、同意を得た上で使用すること。
・ツシマヤマネコの保護増殖の趣旨に反する利用や、環境省の信用や品位を損なうような方法での利用を行わないこと。
・「環境省対馬野生生物保護センター提供」と記載すること
4.利用の是正及び禁止勧告
利用者が本規約の趣旨に反する利用を行っていることが判明した場合には、管理者から利用者に対して、利用の禁止を求めることがあります。
5.免責事項
管理者は、本ページに掲載されるデータ等その他一切の情報・コンテンツを用いて作成されたものに関して、その正確性、妥当性及び利用者の利用目的に適合していることを保証するものではなく、いかなる責任も負わないものとします。


イラスト:MOE.
ヤマネコ折り紙
ヤマネコ折り紙 折り方
ぬりえ
ぬりえ春
ぬりえ夏
ぬりえ秋
ぬりえ冬